アクセス

本郷キャンパス 拡大地図

地図:本郷キャンパス 拡大地図

本郷キャンパス 全体地図

地図:本郷キャンパス 全体地図
株式会社東京大学TLO
〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1産学連携プラザ3F
TEL.03-5805-7661 FAX.03-5805-7699

東京大学TLO25周年感謝の会の開催のご報告

令和6年1月23日(火)に、東京大学伊藤国際学術研究センター多目的ホールにおいて、東京大学TLO25周年感謝の会(式典)を開催いたしました。
今回の式典は、25周年の節目に関係者の方々に感謝を伝えることを目的として開催し、東京大学産学連携に貢献された関係者約130名にご参列いただきました。

まず、当社代表取締役社長 本田圭子からのお礼の挨拶を行った後、
ご来賓の挨拶として、最初に東京大学 総長 藤井輝夫様よりご祝辞を頂戴しました。
続いて、東京大学 理事・社会連携・産学官協創担当 津田敦様、そして、執行役・副学長 染谷隆夫様よりご祝辞を頂戴した後に、執行役・副学長、産学協創推進本部長 渡部俊也様より乾杯のご挨拶を頂戴しました。

式典では、国立大学法人東京大学 大学院農学生命科学研究科 高橋伸一郎様 研究グループが開発に関わった霜降り豚肉「瑞浪ボーノポーク」と、伊藤謝恩ホールの料理長とのコラボメニューのお料理が並びました。久しぶりの直接対面、また研究分野・所属部局の垣根を超えたネットワーキングは大盛況となりました。

式典の中盤では、令和5年7月1日に当社代表取締役社長の交代のセレモニーとして、前当社代表取締役社長 山本貴史からお手製のバトンが現代表取締役社長 本田圭子に渡される一幕もありました。
最後に、国立大学法人東京大学 産学協創推進本部知的財産契約・管理部長 三尾美枝子様より中締めのご挨拶をいただき、式典が終了しました。

お忙しい中、式典にご参列いただきました皆様に改めて心よりお礼を申し上げます。式典で頂戴した多くのご期待のお言葉、激励のメッセージなどを胸に、30年の節目に向けて、社員一同、精進してまいります。引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
東京大学TLOを末永くよろしくお願いいたします。

東京大学TLO25周年 感謝の会 社員集合写真